2012年3月1日木曜日

昨日更新するのを忘れていました・・・pucca_love_16
happy
そろそろ春彼岸の納品も始まってきます!!僕にとっては初めての春彼岸です!!kiss
去年は入社翌日に東日本大震災がきてしまったので・・・。大地震がきてからもうすぐで1年が経とうとしています。いろんなことがありました。またこのようなことが起こらないようにただ願うばかりです。

なんか堅いブログになってしまいましたね・・・(泣)
lol
初めての春彼岸はただただ緊張しています。これからの1ヶ月間新鮮な気持ちでいきたいと思います!!
みなさん頑張っていきましょう!!
brosse
かいせいせいか  たくま

0 件のコメント:

コメントを投稿