2013年5月26日日曜日

お疲れ様です。ちょっと更新を忘れていました・・・。
楽しみに待ってる方々、本当にすみません。

さて、先週の事ですがかいせいせいかの社長と中村がかすみ草の産地で有名な昭和村に
行ってました。
かすみ草の生産者や農協の方々と今年の育成状況などなど話合いをして参りました。

中村と社長がお土産?で持って来てくれた白い花等を染める原液。とレインボーに染める専用の容器。
それで先週の金曜日に早速やってみました!
白SPカーネーション・白ガーベラ・ かすみ草。1本づつ染めるので結構手間が掛かるんだなぁ~ってしみじみ思いながらやっていました。

そして出来上がったのがこちら↓


















SPカーネーションの白.後ろが元のSPカーネーションの白ですが自分達で色を組み合わせて
染めてみました。


















こちらはガーベラ。みればはっきりレイインボーになってます!(4色ですけど・・・。)

かいせいせいかのFBには当日UPしています。

これからこんな花を自分達で染めて販売?すると思いますので宜しくお願いします。

Tでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿