2013年7月8日月曜日

お世話になっております(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

梅雨のはずなのに真夏のような気温の中、皆様如何お過ごしでしょうか・・・

湿度だけはしっかり梅雨時期ですねワラワラ

今日は先週末の7/6、7/7で会津一箕町のヨークベニマルにて行われた

昭和村のかすみ草フェアの模様を一部紹介いたします^^


















綺麗ですよね~天の川的な??

今年はこんな生物も・・・






















残念ながら私が到着した時にはこの人形だけになってしまっていましたが

実物結構ボリューミーな感じで存在感抜群!

群衆の注目の的だったようです^^

リピーターも多数いらっしゃって今年度一発目でいい手応えでした。

この後も県内各地でフェア開催いたしますので最寄りのヨークベニマルで開催される際は

是非足をお運びになって頂きたく思います。

では、このへんで、中村でした~(`・ω・´)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿