2013年11月8日金曜日

お世話になってます。

どうもです!上平です。
前回のブログで中村さんが「オーロラシリーズ」、「雲龍柳 樹氷」と紹介してましたが、それに続いて今回は「白塗ラメ ヤマツツジ」を紹介したいと思います。






撮り方が悪くて写真ではラメ感が伝わりにくいと思いますが、
かなりラメってます!オーロラシリーズに負けず劣らずとてもきれいな商材ですね。
オーロラ、樹氷、白塗ラメヤマツツジは今回初めて見たんですけど、かなり衝撃的でした。おぉ!すげぇ!!って感じで、僕の少年の心を呼び起こした商材でした。機会がありましたらぜひお試しになってみてください。   
                             上平でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿