2013年12月4日水曜日

お世話になってます!

どうもです!上平です。すいません。だいぶ更新サボってました。。。
最近かなり寒くなってきましたね。もう雪降りはじめてる所もあるみたいで。そろそろタイヤ交換しとかないとヤバイなぁと思ってる今日この頃です。

さて、今日紹介したいのはこちらです!
葉牡丹「晴れ姿」です!
皆さんはお馴染みだと思いますが、年末商材のひとつですよね。葉牡丹の季節がやってきたって感じですね。かなり素敵です!







下の写真はホワイトレースの染めになります。
これは、開成で染めさせていただきました!!
なかなかの出来だと思うんですが、皆さんはどう思われますでしょうか?














今回はこの辺で。   上平でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿