2014年1月22日水曜日

みなさんお元気ですか??

お疲れ様です。なんか最近1週間がとても早く感じます・・・。
今月でようやく21歳になりました。たぶん観ている人はどーでもいい話だと思いますが・・・(笑)
周りからは子供扱いされている僕ですが、ここで改めて「21歳」になったということを
知ってほしいです(泣) まぁ・・・こんな話するよりもお花の紹介をしようとおもいます^^
今日のお花はヒヤシンスです!!
イエロークイーンという品種なんですが、僕は去年まで、青・紫・ピンク・白しか見たことなかったので新鮮な気分になりました。匂いもいいのでとても春らしさを感じます!最近寒いですがヒヤシンスなどを見て暖かさを感じてみてはいかがでしょうか?また来週も春の花を紹介できるように探してきたいとおもいます! かいせいせいか 拓馬

0 件のコメント:

コメントを投稿