2014年4月14日月曜日

お世話になっております^^

中村です^^

日中天気いい日が続いて桜も一気に進みましたね^^

福島県内中通りでは福島市が一足早くに満開になりました!

私は先週の金曜の夜と土曜日の午後から花見・・・?

行ってまいりました。


須賀川 緑ヶ丘公園

開成山神社
会社脇の八山田公園
一昨年、去年と滝桜と釈迦堂川へは行きましたので今年は行った事のない所へ行きたいと思いますが恐らく今週末にはある程度散ってしまう所もあるのかなと。

みれたらいいなと思います。

それにしても毎年毎年きれいだなと感じれるのはいいことだと。

花見の文化ってすばらしい!と思い直させられましたとさ


ではではノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿