2014年6月16日月曜日

6/16 月曜日^^

お世話になってます、中村です(*゚∀゚)=3

今週はだいぶ暑くなりそうですね~(:´ο`)y-o00

ワールドカップもやってるんで人によっては尚更ですかな(`・ω・´) b

さてさて、今日のお花は~~

千葉県 石毛 厚志
ケイトウ メロンフリル&ピーチフリル

岐阜県 JFN
オリエンタルユリ 明日香
ケイトウはいよいよって感じですね~ゞ(≧ε≦o)

これから入荷量も増えていろんな種類が見れると思うと少しわくわくします^^

八重のオリエンタルはやっぱり存在感がすごいです\(`・ω・´)

この産地さんのものは結構輪も大きめでばっちりでやんした(´・_ゝ・`)

2輪位がちょうどいいんですよ。※個人的意見です

では、次回お楽しみに~ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿