2014年10月20日月曜日

お世話になっております^^

中村です!

朝晩寒いです!体調管理気を付けてください!

では、本日の花材でっす^^

ダリアのナマハゲビューティ
発色もよくきれいですね^^
 入数多めだったのでサイズ感は少し小ぶりです(*^_^*)


SPマム セイエチュード
あまり店置きしないタイプの色気です笑
好きな人は好きではないでしょうか?
私は好きです^^
↓こちらは国産フリージア↓
まだ少し頭小さ目ですが、葉付のこの姿が待ち遠しく感じました
^^
まぁこんなかんじでした^^
チューリップは来週あたりから紹介していけると思いますのでおたのしみにノシ
茨城県産 フリージア

0 件のコメント:

コメントを投稿