2015年1月30日金曜日

お世話になってます!

郡山は朝から雪降ってました。。。
久々の雪道の運転はかなり怖かった。
皆さんも運転は気をつけてくださいね!

今日紹介したいのは、
二週連続でガーベラです笑
またまたハイナンガーベラのサンプルが
入っていたので紹介します。

ひとつめはオレンジガーベラ。「サトリ」という品種です。
発色のいいオレンジでスタンダードな感じです。


もうひとつは名前はまだ決まってない様ですが、
ふちどりピンクの芯黒ガーベラです。
芯の部分の黒が大きくてとっても素敵です。
ふちのピンクも可愛くてかなり気に入りました!
ハイナンガーベラのサンプル品あったらまた紹介します笑

以上  上平でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿