2015年5月27日水曜日

もうすぐ6月^^

今週も終われば、6月に突入でーす!!
なんか1日が早く感じます。今年もあと半年か・・・笑
とにかく毎日暑いです!!!水分補給はしっかりするようにしましょう!!!
んじゃお花の紹介を・・・・


ダイアンサスのブラッシュです!新品種らしい・・・。ギザ弁でなんともいえない色合い^^


オリエンタルユリのボディーガードです!!花もぷっくらしてて非常にカッコイイです^^


ナデシコのてまり草です!!ステムは短めでもかなり頭でかいですwww
さらにボリューム満点の状態!!使い勝手ありそうです^^

まぁこんな感じで今日もやっております^^
来週もお楽しみに~

かいせいせいか 拓馬

0 件のコメント:

コメントを投稿