2015年7月15日水曜日

気温上昇ー!!

今日はなんとか快適な温度ですが、昨日の気温が・・・。福島市駅前で42℃って・・・(笑)
地獄ですね。。。まぢで死にそうでした。梅雨明けしていなくてこの気温。明けたらいったい何度になるんやろ(笑)

まぁさてはていっちょ紹介といきやす!!




チランジア カクティコラも2XLになります^^
ボリューム抜群の品物です!!やはりコロンビア産なのでかなりデカいです・・・(笑)

こんなのだけですいません・・・。
興味をそそる商材に中々出会わず四苦八苦しております。。。

また来週とっておきの物を紹介できるように旅してきたいと思います!!
かいせいせいか 拓馬


0 件のコメント:

コメントを投稿