2015年9月30日水曜日

かなり久しぶり^^

皆さんお疲れ様です!!
かなり久しぶりになってしまいました・・・(笑)
無事に秋彼岸・敬老の日も終わり、残すは年末に向けての準備・・・・。
その前にブライダルも・・・。
ひとつが終わりまたひとつ・・・。まだまだ終わりそうに無い感じです(笑)

久しぶりに花の紹介に移りたいと思います!!

大輪ガーベラのスパイダー咲ミックス!!「大花火」
とても頭が大きくかなり良い感じでした^^
皆さんも機会があれば是非宜しくお願いします^^

また来週紹介するお花をちっと探してきまーす!!^^
なので今日はここらへんでご勘弁を・・・・
かいせいせいか 拓馬

0 件のコメント:

コメントを投稿