2016年12月14日水曜日

おせわになっております^^

大変長らく期間空けてしまいました。。。

かいせいせいか 中村ですm(__)m

ご覧いただいている方には申し訳ない。。。

極力更新していけるように努めますm(__)m

松市も先日行われてからの最近の店売り花材の紹介を少しですが、、、


ウメモドキ 
実付き、発色ばっちり(*^。^*)
三光根引
今年は素直な感じの子が多い気がします


若松 一等
全国的に不作というか今年は少量高値ですね!!

南天 赤実/白実
丈もあってボリューミー 
松と共に並び始めるとホントに暮れなんだなと。。。

耐寒系コーナー
毎年この時期はクリスマスと年始商材が同時に店に並びます(#^.^#)

今週末は千両市です\(◎o◎)/

年末感がさらに加速しますが、クリスマス関係もしっかり対応させていただきますので
皆様よろしくお願いいたします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿