2017年10月16日月曜日

ご無沙汰しております!

開成生花 中村です(''◇'')ゞ

あっ!!という間に夏も終わりましたね・・・

すでに気温が今日あたりで10℃きってます( ˘•ω•˘ )

体壊れますわ

とりあえず!お花紹介しますwww

北海道 いわみざわ農協
アマランサス スパイダーmix





















この色味、おもちゃみたいなんです。
写真だと少し伝わりづらいんですけど、
軸も色ついててなんとナチュラルカラー!



こちらはリューカデンドロン。
左がビューベセンス
右がサブローサムという品種です。

違う名前で同じようなの結構あるので
それも面白いですね笑

実タイプが出始めました!

用途多彩なのでぜひぜひ!




こちらは アデナンサス
コットンブッシュの細かいのみたいな感じです。

これからの時期はネイティブフラワー関係結構面白いの
たくさん出るのでちょいちょい紹介していきたい。。。

と思っています^^
こちらはストック
「チェリーアイアン」
出始めましたね!冬花材!

写真のものは山形産ですが、地元郡山でも個選さんが出荷頂いていてそちらも穂も長く立派です^^

スプレータイプもこれから増えていきますので!

色とか出揃ったらまた紹介させてください。







こんな感じで今回は花紹介終了です^^

またなにか紹介できそうなのあったら載せていきますので

宜しくお願い致しますm(__)m

ではではノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿