2013年9月6日金曜日

お世話になってます。


開成ブログ金曜担当の上平です。
秋彼岸も近づき忙しくなる時期がやってきます。 
そんな中、僕は風邪をひいてしまい咳が止まらなくなって困ってす。。。
体調管理はしっかりしないとですね・・・。 

私ごとですが、先週秋彼岸の前に夏休みをもらい実家に帰ったのですが、
おもしろい?ものを見つけたので思わず写真を撮っちゃいました。

地元の「花の会」の方が植えた花壇です。
花文字で、今更「今でしょ!」だそうです。うけ狙いなのか何なのか。。。
まぁでも、サルビア、マリーゴールドが綺麗に咲いてて癒されました。

今回は地元での出来事でした。
体調万全で秋彼岸迎えられるよう早く風邪治すぞ。
みなさんも忙しくなると思いますが、一緒に頑張りましょう!! 上平でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿