2015年4月8日水曜日

雪・・・。

お疲れ様です!!今日は朝から気温が低く雪がパラついている状況でした・・・。(泣)
久しぶりに見る雪はただただびっくり・・・(笑)
4月に入ったのにこんなことになるなんて><

暖かくなりますように・・・・。

んじゃお花の紹介します!!

佐瀬農園さんの「八重蝉しぐれ」です。久しぶりに手を出しちゃいました(笑)
価格が高くてひいちゃいましたが・・・
それでも物はとても抜群です!!!そしてなんといっても綺麗!!!
あの色合いなんとも言えないです・・・
機会があれば是非買ってみてください^^値段はご勘弁を・・・・
かいせいせいか 拓馬

0 件のコメント:

コメントを投稿