2012年1月17日火曜日

lolお世話になっておりますlol

初書き込みになります・・・ 中村ですtongue

何か書かなきゃと思い、思いっきり私事なのですが
先日、実家に帰る機会があり写真を撮ってきました
daydream















・・・これですよhypno こんな所で育った覚えはなかったのですが・・・

豪雪にただただ震えるだけでした笑

そんなこんなで私も開成ブログでチョコチョコ書き込むので
exclaim

皆様よろしくおねがいいたしますnotworthy

1 件のコメント:

  1. おっ!すごい雪!!
    白菊の祭壇みたいっす!!(笑)

    この雪・・食うしかないね?美味そっ(笑)

    返信削除