2012年1月20日金曜日

こんにちは、今日も1日中寒くてストーブの近くから離れられなかった。Tです。

今日はかいせいせいかの花を東京から福島まで運んでくれてるGMさんについて少し紹介しますpika26

GMさんの社長(Kさん)の4tトラックですがメッキが綺麗で

下手に近づいて傷付けたらかなり怒られそうな4tトラックはこれです。





車内が写真じゃ分からないのが残念ですが車内も綺麗にカスタムされてます。

ちなみに夜はもっと凄く光ってます。

毎日郡山に着いてから福島にも荷物を運んでくれているトラックですlol

Kさんいつも安全運転ありがとうございますbiggrin

これからは雪の時期なので気をつけて福島に来てくださいrolleyes

と毎日思ってるTでしたrazz

1 件のコメント:

  1. ほよよ~!足立に寄ってくれる社長のトラックっすね~
    最近、お見かけしませんが。菊・菊マン会社が宜しく言ってましたと伝えてください。

    返信削除