2012年4月4日水曜日


こんにちわ!!
もう4月なんですね・・・。
月日が経つのが早いです
pika24
入社して1年が経ちました・・・。1年のなかでいろいろありました。
本当に助けてもらってばかりでした
langue
ありがとうございました・・・。
なんか4月なのに吹雪いてるっておかしな話ですよね(笑)
昨日からの強風も絶対おかしいです!!
福島は信号機が曲がっていたり、看板が折れていたりしました・・・
pika24
去年の大震災といい今年の強風・・・
日本がおかしくなっている今日この頃です・・・
これからも頑張っていきたいと思います!!
kiss

0 件のコメント:

コメントを投稿