2012年4月30日月曜日

さあ やってまいりました

月曜日ですlol 中村ですmrgreen
先日Tから紹介ありましたように今「奇の空」という白菊で
開花の経過の実験をしております
star


今の所個体差はさほど大きくありませんsurprise
微妙にですが折の常温が葉の状態、花の開き等優秀に感じられますsilly
常温水無は当然の結果ですが即しおれ・・・cry

もう少し様子を見れば個体差が現れてくるのではないかと思われます
whew

話は変わりますが先日、開成生花として社長と共に福島県の昭和村で
かすみ草を栽培している「昭和花き研究会」の元へ行ってまいりました
razz

シーズンになると県内のヨークベニマルにて「染めかすみ草」のフェアを行なっている産地です
biggrin
そのフェアや今季の栽培等に関する会議に出席してまいりましたvictorysign
 
もう5月になるのに雪が・・・

すごいですよね 水芭蕉が自生する心癒される自然です
party

昭和村のかすみ草フェア、詳しく決まり次第このブログでも紹介させて頂きます
eyelash
ぜひ皆様足をお運びくださいdaydream

でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿