2012年9月5日水曜日




みなさんお久しぶり!!そしてお疲れ様!!biggrin
昨日は久しぶりの豪雨でしたね・・・。sad
今日はとても過ごしやすい天気ですよ~biggrin

来週からいよいよ秋彼岸が始まりますねbiggrin
頑張っていきたいと思いますpika21

こんな話題はさておきお花の紹介をします!!
始めに写真がありましたように
株)日野 洋蘭園さんのアイビー ホワイトワンダーです!!
長さはなんと1.5mです!!
なんかものすごい違和感がありますね・・・。
袋もスマイラックスと同じなのでやっぱり違和感・・・(笑)
みなさんも機会があれば是非目にしてみてください!!

ここで一句・・・
秋の夜 虫の音色が 子守唄

まぁ今回は何を言ってるか自分でもよくわからないです(笑)
また来週も楽しみにしてください!!
かいせいせいか たくま

0 件のコメント:

コメントを投稿