2012年8月31日金曜日

お疲れ様ですcallme

先週は諸事情で更新出来ませんでしたnotworthy

毎日毎日暑いです。ゲリラ豪雨はそこらかしこで降っていますが

自分の敷地範囲では中々雨に出くわしません。

これじゃ人もそうですけど花だって成長になんらかの変化が起きてきてしまいます。

地球は今やっぱり温暖化に一直線ですね・・・devil

はぁ~。いけてねぇ~なぁ~人間・・・。

海外では訳の分からん事ばいしてるし・・・。良い情報が全然耳に入ってこないっすfrustrated

まっ!Tの愚痴はこの辺にして今回は福島の鉄砲やさんのケイトウを紹介します。




danceいやぁ~とにかく綺麗ですね。

中々手に入らない商材です。気になった方は開成生花、濱田まで御連絡下さい。

最近体調管理がいけてないTでしたalien



0 件のコメント:

コメントを投稿