2012年8月17日金曜日

お疲れ様です・・・。

お盆中ブログ出来なくてすみませんでしたnotworthy

今日もまた暑いですねwhew昨日はうちの濱っちとトラック等の洗車してました。

本日は暑くて熱中症もどきにかかってグッタリですcry

先週は久し振りに東京に行ってました。東京にはおもしろい花がたくさんありましたhappy

今回はまた得意の染シリーズを見つけて来たので紹介しますcool

先に言っておきますが携帯で写真を撮ったので少し画質が悪いのは御了承下さい。





SPバラのウィット(ロイヤルブルー)です・・・。

ウィットは白だからいいんじゃない?って思いません?

染シリーズは好きですが少し考えてしまいました。

今はウィットまで染められてしまうんだなぁ~となんとも言えない心境になったTでしたalien









0 件のコメント:

コメントを投稿