2012年8月1日水曜日



みなさまお疲れ様です!!
待ちに待った水曜日がやってまいりました!!

スケルトンもようやく完成しましたbiggrin
僕は初めてこのような作業をやらせてもらったのですが
意外に上手くいったような気がします!!lol

最近気になったことが1つあるのですが・・・。
僕の車のフロントガラスにグジュグジュになった
ほうずきがあったんですよね~

まぁ気にしてもしょうがないですよね・・・(笑)

みなさん是非会社に来たときには見てください!!razz

恒例になりました一句を披露したいと思います!!wink

照りつける 夏の日差しに 僕憂う

いやぁ~今までで最高の出来栄えです!!pika21
これからお盆に向けて頑張ります!!

かいせいせいか たくま

0 件のコメント:

コメントを投稿