2012年7月27日金曜日

お疲れ様ですwhew

本日東京に行って来ましたbiggrin

久し振りの4tの運転・・・。眠くなるかなぁ~と思いきや

とあるドーピング剤のおかげで全然眠くなる事がなく無事郡山まで帰ってこれましたhappy

と言ってもユンケルですけど・・・。

東京は暑かった・・・。本当に暑かったhypno

おかげで帰ってきてから仕分け作業等の最中熱中症らしき現象が起こり人生初の

東京上り1回目でダウン寸前でしたnotworthy

今年で29歳・・・年かな~と思うTでしたalien

さて暑いので少し涼しげな写真を撮ったので御覧下さいparty



こないだ買ったパイナップルですが箱の中で5本程折れていたので夏っぽく

開成のN先生が作ってくれましたloserかなり涼しげな作品ですapplause

と言う事で熱中症で少し体がおかしいTでしたalien

0 件のコメント:

コメントを投稿