2012年7月25日水曜日



みなさんお疲れ様です!!
久しぶりの更新をしていきたいと思います!!

今日の福島はとても湿度が高く蒸し暑い1日でしたpika14
普通にしてても汗が出るくらいでした・・・。
先週に続きセリ場は本当に安かったそうですpika17

前回からの定番になりました、拓馬の1句を披露したいと思います!!

この暑さ 早く終わらぬ ものなのか

またしても上出来ですな!! (笑)


こんなことはおいといて・・・
お花の紹介をしたいと思いますzzz

最初の写真にもありましたように
ヒュージェ・インターナショナルのデリシオサ(モンステラ)です!!
大きさは見てもお分かりになりますように1mは優位に超えています!!
僕の身長が160cmなので通気性の良い布団になりますね!!biggrin
まぁこの夏にはもってこいの商材ですねrazz

使い道が違うにせよこういう珍しいものも
ありますので皆さん良かったら拝見してみてはいかがでしょうか??
また来週もお楽しみに!!!victoire

かいせいせいか たくま

1 件のコメント: