2012年7月9日月曜日

お久しぶりです(笑

お世話になっておりますblush中村ですsilly
長らく更新忘れてましたrotflすいませんcry

今日のブログは先日会津の一箕町のヨークベニマルにて行われた
昭和村産染かすみ草のフェアの写真を紹介します
rose


入口には手書きのかわいいPOPcallme



のぼりも素敵です ちょっと光が足りてないけどdaydream



こちらは明るく撮れましたpika26
ノーマルの白と合わせて9色ありますloser

あいにくの悪天候で初日土曜日の動きは昨年ほどではありませんでしたが
フェア開催の二日間で昨年同等の感じであったと思っており
ますdevil

リピーターやご来店くださるお客様のほとんどが

「綺麗ですね」「こんなに種類があるんですか?」
と驚いていたり、褒めてくださったりblush

とにかく今年も一箕町楽しかったですparty

まだまだ他店舗でもフェア開催の予定ございますので
お時間合う方いらっしゃいましたら県内お近くのヨークベニマルに
かすみ草を買いに来てください
notworthy

ではではこれにて・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿