2012年7月11日水曜日


みなさんお疲れ様です!!
福島から帰ってまいりましたpika15
毎度毎度同じ文から始まりますよね・・・

昨日と今日は蒸し暑くとても過ごしにくい日でしたpika24
温度計も30℃を越すのが当たり前になってきました。
いよいよ夏のはじまりですね(泣)
みなさん体調管理に気をつけてください!!

てなわけでここでひとつ一句・・・
夏来たね 俺の心も ほっかほっか

みなさんどーですかね??結構な腕前でしょ~smile


いきなりですがお花の紹介をしたいと思います!!
最初に写真が出てきたと思いますが、
石塚さんのトルコキキョウのファルダマンゴーです!!
とてもきれいなアプリコットですよねlol
僕が結構ハマッてる品種ですpika21
みなさん機会があれば見てみてください!!razz

かいせいせいか たくま

0 件のコメント:

コメントを投稿