2012年7月6日金曜日

お疲れ様ですdaydream

昨日の雷雨凄かったですねnotlisten

我が家の長男坊は近くに落雷した時泣いてビビッてましたcry

先日自分の体調が朝からおかしいと思っていました・・・。

腰がやけに痛いし・・・。cry

自分もついに縁のないギックリ腰?と思って行き付けの病院に行ったらなんと・・・






ただの風邪でしたdonno2日休暇を貰って今はピンピンしていますblush

皆さんもエアコンの下で寝たりすると次の日の朝体がおかしくなるので気を付けて下さいdaydream

さて昨日ですが先日から福島県の昭和村産のかすみ草の出荷が始まりましたapplause





明日は7月7日七夕ですねbiggrin

って事で明日は会津若松市の一其町のヨークベニマルでかすみ草の販売をしますsilly

もし興味の沸いた方はこの機会に是非、一其町のヨークベニマルに行って見て下さいwink

Tでしたalien

0 件のコメント:

コメントを投稿