2012年8月22日水曜日


みなさんお疲れさまです!!
2週間ぶりのブログになりました!!biggrin

お盆も無事に終了しいよいよ秋彼岸が迫ってきますexclaim
最近の福島はとても暑い日が続いていますrazz
今日もものすごく暑かったです!!気温は34℃だったみたいですが
それ以上の気温を感じました!!pucca_love_02

お盆明けとこの暑さでお花屋さんもお花どころではないみたいですね・・・。

お盆にちなんで一句書きたいと思います!!

里帰り おふくろの味 思い出す

きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
完璧ですね(笑)

これを見た方がいらっしゃいましたら
ぜひ感想をお聞かせいただけたら幸いです。

それではまた来週!!pika15

かいせいせいか たくま

0 件のコメント:

コメントを投稿