2012年8月16日木曜日

久々の更新に・・・


どうも皆様お久しぶりですpika18中村ですgoodluck

お盆のバタバタも一応の落ち着きを見せ、今は輪菊、SP菊で
バタバタさせて頂いております
cry

そしてそうこうしているうちに次はお彼岸の支度でっせ(汗

いやぁ
loser まだまだ暑いですな(笑

話は変わりますが、

先日家のあたりの商工会が主催の花火大会行ってきましたcool



うちのハマーは一生懸命いそべ焼いてましたstar

Tさんには駐車場世話になったり
mrgreen

皆様お世話になりましたnotworthy

いやぁ花火ってやっぱ綺麗ですねohgoon

花つながりで僕らも盛り上がっていきたいもんですな
whistle

0 件のコメント:

コメントを投稿