2012年10月12日金曜日

秋っすね!

お疲れ様です・・・。かれこれ1ケ月程更新をしていませんでした・・・。

すみません・・・。

さて、最近気温がグッと下がっていますが体調管理で風邪を引かない様に

マスクを着用しています。季節は秋ですね!

空も秋模様、農作業大好きなTは田んぼの籾を燃やしている香り・・・。匂い?

が大好きで田んぼ道では窓ガラスフルオープンです。

今回は花ではないのですが近くの公園の木々が紅葉していました。
近くにはどんぐりも落ちていました!

三寒四温・・・。福島県内紅葉真っ盛りです。

これから寒くなりますので風邪(インフルエンザ)等には気を付けてください。

Tでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿