2012年10月24日水曜日

高須園芸さん。

お疲れ様です!最近朝晩の気温がかなり低くなっていますね。

皆様体調管理は大丈夫ですか?

今週末に地元の秋祭りが開催されます。自分も参加しますが太鼓の練習が

終わって外に出ると歩いて帰るのが嫌になります・・・。

東北は寒いですが西日本からは暖かい話題?が来たので紹介します。

今カーネーションは端境期で暖地物は短い物や優品ばかりです。

高冷地物は秀品と優品の差が分からなくなっています。

中にはステムが秀品なのにフニャフニャの物もしばし・・・。

本日試しで愛知県の高須園芸さんのカーネーションを購入してみました。

少し冒険だったのですが・・・・・。

なんと大当たり!確変確定!って感じの品物でした。
STDカーネーションのプリメロマンゴの秀50cmですがステムはしっかりしていたし

なんと言っても秀50cmの長さじゃない!60cmはありました!

これから高須さんのカーネーションの購入が増えると思います。

お店に並べておきますのでもし良かった購入の方宜しくお願いします。

Tでした^^


0 件のコメント:

コメントを投稿