2013年8月23日金曜日

お疲れ様です。 本日お盆期間中が終わってから初の東京に行ってきました! 首都高では前の車が変な運転するし。危うく事故るとこでした・・・。 下道を走っていてもTの勘テナで覆面を見つけゴールドを守り続けています。 夏の高校野球(甲子園)も終わり夏の風物詩は見納めでした。初出場で初優勝の群馬県代表の前橋育英は かいせいせいかの荷物を運んでもらっているGMマーケットさんの地元。なんか嬉しく感じます。 あとはプロ野球の巨人が優勝してくれればいいんですが・・・。 さて夏も終わり・・・。なんか淋しく感じる秋の時期ですが花業界では早くも秋彼岸が迫っています。 今回かいせいせいかで秋彼岸の商材ではありませんが秋らしい商材を紹介します。
風船唐綿。秋ですよね! もう一個!!!!!
コニカルシリーズ! これから少しずつ秋の花材UPしていきますので宜しくお願いします。 Tでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿