2013年8月30日金曜日

こんにちは!本日も暑い天気!34度・・・。みなさん体調の方は大丈夫ですか?
最近、いや結構前から仙台出身のアーティスト、ハジ→にはまっているTです。

早速ですが今回はハモノを紹介します!


オオガスターです。
Tがかいせいせいかで働き始めて早11年目・・・。

こんな葉っぱ見たことなかった。
取り合えずステムも長いし葉の大きさも
半端じゃない!


どこぞの王宮でうちわの代わりに使っていそうな
葉っぱでした。








こちらはかいせいせいかの通称ノブ!
ノブの肩位の長さ・・・。
見て分かると思いますが・・・。















本日8月30日。あと1日ありますがかいせいせいかの年度末でした。

みなさんのおかげで花のあまり残らず完売に近い状態でした。

また9月1日より新年度が始まりますが、

かいせいせいか社員一同御客様の立場に立って、御客様の気持ちを考えて

頑張っていきますので9月1日からも宜しく御願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿