2013年10月16日水曜日

台風・・・

おはようございまーす!!台風26号が着々と迫ってきていまーす(^_^;)みなさん気をつけてくださいね!!!! 福島は強風と大雨でーす(>_<)半端じゃないくらいトラック揺れてる(笑)これ大丈夫なんかな???市場は荷物が全く無くお客さんも全然いなーい(-_-)そりゃこの天気だもん誰も買いに来ないですよね・・・福島と郡山の小中学校は臨時休校みたいです。 ちょっとだけ気になったお花があったので紹介させてください!
これやばくないですか??笑ナタマメです(^0^)もう趣味の世界ですよね・・・。マメなのに興味が自然と沸いてきましたよ(笑)こんなのもお店に飾ってみてはどーでしょうか??新しい発見ができるかも・・・笑 まぁこんな感じで・・・僕はこれから風に立ち向かって帰りたいと思いまーす!!さよーなら~  拓馬

0 件のコメント:

コメントを投稿