2013年10月7日月曜日

お世話になってます中村です^^

やっと秋めいてきたのに気温が急に上がりましたよね~(^_^;)

暑くてしょうがない(´;ω;`)

さてさて、本日の花材はちょっと早いかも!ストック~(๑≧౪≦)てへぺろ

少し光当たりすぎですがご勘弁(笑

STDストック 朝波
by袖浦農協

STDストック アクアマリン
byみちのく村山 村山営農支店

STDストック 雪波
by尾花沢)みちのく村山
出始めですが、しっかりしている方・・・だと思います^^

アイアン系が待ち遠しいですが、いい香りです(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

秋すっとばしました笑

ではでは皆様、気温差で体壊しませんように!!

お疲れさまでした~(ヾ(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿