2013年9月30日月曜日

おはようございます^^

お世話になっております、中村ですo(^▽^)o

いやぁすっかり秋めいてきましたね~

開成生花の商品棚も秋めいてまいりましたよ^^
ネイティブフラワーのエリカ「フォーシーズンズ」

アマランサスmix(ホットチリ/ホットビスケット)


W・パープルプライド  K・イエロー

七立栗
どんどん秋っぽくなってきましたよね^^

さて、皆様、9月も今日で終わりです

次は10月!月末にはハロウィンです^^

需要あまりないかもですが、少しでも盛り上がればいいなと思っております^^

では、みなさま、お体にお気をつけて!ごきげんよう笑

0 件のコメント:

コメントを投稿