2013年9月23日月曜日

お久しぶりです!!

みなさんお久しぶりです!!朝の忙しい時間も落ち着いてきたので少々の時間ブログを
更新させていただきたいと思います。
今日で秋彼岸の納品もおわりになりました。お花屋さんも売れている様子なので
とてもよかったと思います!!
3連休は天気がよかったのでそれも影響してると思いますが・・・。

最近買ったゆりをご紹介したいと思います。
←ホワイトスピアーという品種です。
頭が大きくてふっくらしているのが特徴だと思われます!!
物もバッチリなのでお薦めです。

咲いた状態を見てみたいのが僕の本心であります^^
是非機会があればよろしくお願いします。


そろそろ忙しくなってくるのでこのへんで
失礼させていただきたいと思います!!
それではみなさんさよ~なら~~笑

                  拓馬



0 件のコメント:

コメントを投稿