2013年9月23日月曜日

お世話になってます(`・ω・´)ゞ

いや~、、、秋のお彼岸!納品落ち着きました^^

本日の納品は皆様お急ぎのようで午前中注文を済ませてから午後は閉めるという方が多数いらっしゃいましたね(´・ω・`)

まぁ何はともあれ、無事にイベント終了しました!

次は秋のブライダルシーズンですね~

所で、本日入荷のちょっぴり変わった商材を紹介します(*^_^*)


クエルカス バルストリス

ミツマタ ベルベット




















どちらもヒルベルダ様の商品です(^O^)

左のクエルカスはいわゆるどんぐりの樹の枝、葉デス^^

クリスマスシーズンとかに金銀に染められているのよく見ますよね!それです^^

右のはミツマタのベルベット塗り(´・ω・`)

何とも言えない質感・・・ビロードタッチの手触りとこの色!

皆様ぜひぜひ(*^_^*)

でわ、簡単ですが、これにて本日の投稿は終了とさせて頂きます(´∀`)

朝晩冷えますので皆様お体にはお気をつけくださいませ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿