2014年2月5日水曜日

今日は本当に寒い・・・>_<

 みなさんお疲れ様です!!
月曜日とは全く違う天気です・・・。
気温が18℃もあったのに・・・。なんで今日は-4℃なの(笑)
郡山は晴れてるのに福島は雪って・・・。
これはめっちゃヤバイ・・・笑 早く春が来てほしいー^^
最近綺麗だなと思う花を紹介したいと思います!!
株)翠光園芸さんのファレノのミディ系で「ランラン」という品種なんですが・・・
1本でこのボリュームです!!値段もそれなりに高いんですが・・・(泣)
久しぶりに自分の中でHITしました!!笑
みなさんも機会があれば是非見てほしいんですが、
そうそう出回っていないので見れたら運がいいかもしれませんね^^
また珍しい花を探してくるので今日はこのへんで!!かいせいせいか 拓馬

0 件のコメント:

コメントを投稿