2014年2月12日水曜日

おはようございます!!

今日もすごーく寒いです><ただいまの気温・・・-3℃です泣
週末降った雪はまだ解けてないです^^;早く気温上がらないかなと願うばかり・・・

日曜日の雪かき前の会社の写真です!かなり積もってる・・・。
この雪をどかすのにみんなで頑張りました・・・汗
僕は次の日筋肉痛でしたが・・・笑もう雪なんか降らないで~

まぁ雑談はこんなところで・・・
今日のお花は~チューリップです!!
紹介したいのは・・・パイオニアです!!


皆さんどーです??名前に惹かれて買ってしまったんですが・・・(笑)
咲いたらどんな感じになるんだろう^^
名前も姿も綺麗なお花って素敵ですよね^^
またこんなお花を見つけたら紹介したいとおもいま~す!!
今日はこんなところで!!!
かいせいせいか 拓馬

0 件のコメント:

コメントを投稿