2014年11月14日金曜日

お世話になってます。

お世話様です。

今週の染め商材を紹介します!

今回はチューリップです!!



 チューリップ単色染めオレンジ・ムラサキ・グリーンの
3色とレインボー染めを作ってみました!

レインボー染めは綺麗に色が入って
なかなかいい仕上がりになりましたよ!
 
ただ出始めの為、頭が小さめなのが少し残念ですが・・・。
また作りたい商材の一つです。

今回はチューリップの染めを作ってみましたが、
いかがだったでしょうか?
今後も面白い染め商材を作っていけるように
がんばっていきます!!

以上   上平でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿