2014年11月5日水曜日

お疲れ様です!!

今日の朝は非常に冷え込みめちゃくちゃ大変でした。
福島市の気温も朝方の電光掲示板で0℃でした・・・
だんだんと冬が近づいてきています・・・。
ハロウィンも先月末で終わり、クリスマス・年末商材に切り替えになっていきます!!
クリスマス向け花材を紹介したいとおもいます!!



ペッパーベリー レッドです!!写真だと伝わりにくいですが、光沢加減がハンパないです!

ペッパーベリー ゴールドです!!僕的にはペッパーベリーのなかで1番ゴールドが好きかなと・・・(笑)
この他にもまだ種類はあるのですが・・・今回はこれだけしかいけませんでした・・・。
年末までにコンプリート出来るように頑張りたいとおもいます(笑)
拓馬

0 件のコメント:

コメントを投稿