2014年12月3日水曜日

そろそろこんな時期・・・

みなさんお疲れさまです!!山形のほうでは朝方30cmほど雪が積もったようです。。
12月に入り年末までラストスパートをかけていきたいと思います!!その前にしっかりと体調管理をしなければ・・・・。皆さんも体調のほうはしっかりとしてください(笑)

リース作りに追われている花屋さんお疲れ様です!!そんな時期にふと姿を現すのが・・・

ヤドリギですね~笑
これはツマミなのでこぶりではありますが中々使えると思います!!
これから出荷してくるのに期待したいですが・・・こればかりはなんとも言えないので・・・(泣)
機会があれば皆さんも買ってみてください!! かいせいせいか 拓馬

0 件のコメント:

コメントを投稿