2014年12月17日水曜日

いよいよ・・・

クリスマスも近づき年末をも迎えようとしています!
みなさんは準備のほうすすんでいますか??
準備が進んでる中この雪wwまぢないですね・・笑
今日は自分のお気に入りの千両が入荷したのでご紹介します!!

茨城県の岡野さんの千両3等なんですが、物が抜群によく他のと比べてみても
一目瞭然です!!毎年これを観ると年末だなと1人思ってます・・・(笑)


JAみなべいなみさんのチース ファイングレープです
濃い紫の品種も数多く出荷されてますが個人としてはラベンダー色がとても素敵だと思います!!

年末に向けて時間もありませんが気合をいれて頑張っていきましょう!!
かいせいせいか 拓馬


0 件のコメント:

コメントを投稿