2015年3月11日水曜日

お疲れ様です!!

今日は久しぶりの大雪・・・。朝から交通機関も麻痺し大変な1日でした・・・・
春彼岸の納品も始まりこれからお花屋さんは忙しくなると思いますが頑張ってほしいです^^
それではお花の紹介を・・・!

Facebookでも紹介させていただきましたがブルーボネットです!!
だんだんと花付もよくなってきました^^今1番おススメしたい商材です!!
このほかにもMIXも出荷していただいてるようなので機会があれば
是非買ってみてください!!!
今日は生憎写真を撮るのが少なかったのでこの1枚で終わりにしたいと思います(泣)
来週はたくさん紹介できるようにしていきたいと思います!!
かいせいせいか 拓馬

0 件のコメント:

コメントを投稿