2015年3月25日水曜日

先週の更新・・・。

忘れてました・・・。すいません・・・。
やっと春彼岸も終わり次に待っているのは・・・送別ですね!
花屋さんも忙しい毎日。ただただ尊敬するばかりです・・・。
天気もようやく春らしくなってきました^^
それではお花の紹介を!!!


画像がぶれてますが・・・(笑)
SPバラのクリスチャンです!!なにかと非常に田舎では人気の高い商材ですよね^^


ラナンキュラスのポムロール!!ラナンのグリーンでも人気の品種!!


カーネーション10色MIX!!祝い事にはもってこいの商材!!


ふと思い出したので載せてみました・・・。カーネーションのノビオスワローテイル!!
この品種はどこに行ったんだろう・・・。ここ2~3年全然見てないな・・・(笑)
綺麗だったのに・・・。
まぁこんなところでいろいろ紹介させてもらいました!!
来週もよろしくお願いします^^
かいせいせいか 拓馬



0 件のコメント:

コメントを投稿