2016年2月8日月曜日

お世話様です^^

朝晩寒いっすね!!

中村です((+_+))

今朝はマイナス5度でやんした(@_@;)

もっと寒い地域に住まわれている方は

「何言ってんの」って感じでしょうが笑

久々にしびれました笑

先週2月3日!節分でした^^

皆様豆まきしました??

私は近くの大きな神社で行われる豆まきを見に行ってきました(^O^)


結構大がかりですごかったです(#^.^#)

この手のは初めて生で見ましたがいいですね

始めの太鼓がすごくかっこよかったです^^

これで今年も元気にはつらつと一年を過ごせるように!

頑張っていこうと思います^^

ではではノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿